忍者ブログ
国家権力に虐げられる貧民orz
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、始まった
ミズキさんの予約開始!!

和風神姫好きの私が
どれほど待ったか><
でも、資金面とある事情
によりフィギュアは買えないorz

だからこそ、期待する
アクセスコード
これが、付属していれば
ジオラマに、バトロンに参加する
日は近い!!
ついてなかったら、凹みますよ;;

ウィンターフェスタにて
御命頂戴
ならぬ
御泪頂戴
を見せたミズキさん
また会えるといいなぁ・・・

ウィンターフェスタ
のあの終わり方は
悲しすぎる><
だからこそ、アクセスコード
あるといいなぁ

で、試作型
の文字も消えたようですねw
さらに、白き翼(?)も標準装備
なのか、フィギュアに
付属してるっぽいですな
アクセスコードには、白き翼
としてつくのか、サンタ型等の
用にスルーされるのか、楽しみですなw

まさか、ミズキ専用白き翼!?
まさか・・・ねwww
フブキ専用黒き翼もなかったから
きっとないはずww

もうひとつ気になるのが
新型神姫、他とのコラボも
ちらほら見られる中、第11弾
エレキギター型MMS ベイビーラズ
とヴァイオリン型MMS紗羅檀
やマスターズブックに掲載されてる
オリジナルのフィギュアやデータ
販売は何時開始だろうか
ww
マスターズブックのほうは無理が
あるかorz

コナミ様、武装神姫スタッフ様
舞妓型ぜひ、実装のご検討を!!


※サンタ型のフォービドブレード
が現在未実装だったはずです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しみですね~^^
私も25日に発売した電撃ホビーマガジンを見てビックリしました
KONAMIさん、フブキと同時進行で作ってたな・・・wwwww

アクセスコードはどうでしょうね~

某掲示板では付くと言われていますが、公式では発表がありませんから、なんとも言えません
まぁ、付くとは思いますが

あと白翼は電撃の記事で『バトルロンドに登場する~』って書いてあるんで付くとしたら専用ってことはない気がします
しかしスルーされる可能性が高いですが・・・


そして情報が全くない11弾ですが決算期が過ぎた4月以降に何か情報があるかもしれません
ってかWFで情報を出すつもりだったのでしょうが、夏の事故でイベント自体がなくなって情報を出す期を逸しちゃった感もあります

3rd素体を出したのでこのまま立ち消えってことはまずないとは思いますがちょっと心配ではありますね^^;

長々と失礼しました
シロー URL 2009/02/26(Thu)00:41:36 編集
宝島のみずきさんに勝てませんw
やはり、ミズキさん専用はむりですよねorz
そして、スルーの可能性大w
ウィンターフェスタでの活躍の
ご褒美に、専用装備をつけてほしと
おもっていたのに><

第十一弾は、デザインされた方の
公式ブログでのみ写真が公開
され未だに情報がないため色々と心配ですな
そんな折、3rd素体が実装されたので
いよいよかと期待しておりますが
はたして、どうなるのやら・・・
個人的に、ヴァイオリン型のほうのデザインが
気に入ってます^^エレキギター型のほうは
頭の丸い装飾がなかったら素敵なんですけどね^^;

シェダル 2009/02/27(Fri)07:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
神姫のお告げ!!
表示された画像をクリックすると結果が見れますw
更新ボタンを乱打しないでくださいw 現在占い結果数は18(2009年3月29日)
プロフィール
HN:
シェダル
性別:
非公開
自己紹介:
権利表記


「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」


「このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに
帰属します。©2009 Konami Digital Entertainment なお当ページに
掲載しているコンテンツの再利用(再転載・再配布など)は禁止しています。」

ブログ説明:

ゲーム等のブログです。神姫中心です
相互リンクは募集中です。というかしてくださるとうれしいです



和風神姫が好き、ポニテが好き
かわいいから好き、そんなこんなで現在
29人の神姫が我が家にいるシェダルです
諸事情ありましてデータ専門という
悲しい現実orz
私信:だいぶ大所帯になってきましたw


我が家の神姫(現在29人)

モモ(忍者型)
玉藻(侍型紅)
苺花(猫型)
アトリ(セイレーン型)
ライム(悪魔型)
セフィード(天使型)
リコリス(騎士型)
プリムラ(種型)
フォリア(サンタ型)
アステリア(砲台型)
サイネリア(花型)
セレナ(ウサギ型)
ルゥ(犬型)
鈴(戦闘機型)
リナリア(戦車型)
ルナ(HMT型)
サン(HST型)
ルチル(火器型)
レイナ(イルカ型)
リル(マーメイド型)
ネリネ(丑型)
リオン(寅型)
イリス(シスター型)
ショコラ(フェレット型)
リリス(蝙蝠型)
楓(忍者型ミズキ)
フェリシア(クワガタ型)
シルフィード(天使コマンド型)
リリー(悪魔夢悪型)
最新コメント
[06/15 シェダル]
[05/28 シロー]
[05/17 シェダル]
[05/12 シロー]
[03/31 シェダル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
提供:

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    。photo:©2009 Konami Digital Entertainment 神姫NET

忍者ブログ [PR]